つぶやき...

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2011年10月11日(火) 間瀬祭

昨日の間瀬祭りでのFire号車載カメラ動画をアップしました。 こちら

JoyFastのNCパンダ号を追いかけるFire号です。スリックタイヤで逃げるパンダ号、185ラジアルで必死に食い下がるFire号です(^^;


爆音で走ってますが、祭りっちゅー事でウケ狙いの直菅音を装着してます。筑波決戦仕様の羽も装着したのですが、アップした動画の時は羽を外して走ってます。アンダーが出て走りにくかったので...(^^;

足はASAの12K-10Kです。タイヤは先週の間瀬テストで左フロントタイヤのトレッドが剥げたので、去年トレッドに割れ目が入ったリヤタイヤをフロントに回して使いました。

リヤタイヤ2本が☆スペックの後期形でトレッド割れ目入り、フロント右が☆スペック前期型、フロント左が☆スペック前期型でリヤで減らした割れ目入り中古。 寄せ集めのちゃんぽんタイヤ...結果、酷い事に....(^^; 当然ながらベストタイムには届きませんでした。

当日、遊んでくれた皆さんありがとうございました。また機会が有れば遊んでください(^^)


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]
Akiary v.0.51