つぶやき...

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2011年9月20日(火) パーツ放出

ガレージ整理で在庫パーツ処分。


ツイッタにも書いたけど、この椅子欲しいヒトいませんか?



NA & NB 用のシートレール付き、左右2脚セットです。確か1脚で6万円くらいだったような記憶が有ります。シートレールが1.5万円くらいだったかなぁ? なので2脚フルセットだと15万円分くらい?

右側用に使っていた1脚は私が新品で買ったモノですのですごく綺麗です。 助手席に使ってた1脚は中古で手に入れたモノで、右のショルダーサポート部に若干の日焼けが有ります。

NAロドスタに付ける分にはドアへの干渉などは有りません。ど〜だバーと1001型ロールバーへの干
渉も有りません。サイドサポートの高さは低めでフルバケの窮屈感は有りません。太めのヒトでもいけます(笑)。 シートバックの角度は起きているタイプです。発売元では「ツーリングバケット」と呼んでいたような記憶が有ります。



座布団は脱着式なので詰め物でポジションを調整できます。



座布団自体も中身を入れ替えて自由に調整できます。



シートレールはNA8C以降のシートベルトにも対応出来ます。シート座面のサイド部は合成皮革なので乗り降りで擦り切れる事は有りません。



シートレールは両側ロック式でガタが少ないタイプです。


欲しいヒトがいましたら「シート」などの解りやすい件名で maruyama@super.email.ne.jp(←全角の@を半角の@に変更して下さい) までメールください。ツイッタでも良いですけど。3万円くらいかなぁ? もしも欲しいヒトがいっぱいいたらそんときはナニか考えます(^^;


# あと、K11マーチのストラットタワーバーなんか欲しいヒトいるかな?(^^;


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]
Akiary v.0.51