つぶやき...

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年7月14日(月) 読者プレゼント & 完成見学会のお知らせ

今村工務店から完成見学会のチラシ画像が着弾した。小さ過ぎて良く見えないんんだけど...(^^; 担当H氏、画面からハミ出す巨大画像か、読めないほど小さい画像、いつも両極端なのはナゼなのか?(笑)



完成見学会は今週末、20日(日)と21日(月 祝日)です。私も担当H氏も現地にいますので、興味有る人は見に来てください。frs@cds.ne.jp に「見学会」などの解りやすい件名でメール下さい。場所を返信メールで場所をご案内します。 出来ればFireRadosterに対する感想や希望なども書いてくれると読むのが楽しみになります(^^)。 このメールアドレスはスパムフィルタが無いので必ず着信します。(注:このメールアドレスは2ヶ月後に自動的に消滅します)


引越しに備えて要らないモノを整理しはじめた。捨てるのも勿体無いし、売りモンにもならんだろう...。というわけで、久しブリの読者プレゼント企画(^o^)


NB2ロドスタ発売時の販促VHSビデオ。もらったまま未開封ビニール包装状態。数量1、内容は見てないからまったく知らない(^^;


表面


裏面


↓こちらはNB1の発売直後の販促VHSビデオ。数量1、開封済み、1回だけ見た。たしかオレンジのロドスタが走ってたような? 大して面白くなかったような記憶が有るが、NB1に乗ってるヒトならネタとして楽しめるのでは?


ケースは地震で破損したんだったか? とにかくケースは無い。


各1名様にプレゼント。希望者はfrs@cds.ne.jpに「NB2ビデオ希望」などの解りやすい件名でメールください。 NB1ビデオかNB2ビデオ、どっちが欲しいか書いておいてくださいね。ロドスタに対する熱い思いや、いかにこのビデオが欲しいかを熱く書き連ねてくれると当選確立がアップするカモしれません(笑)。




2008年7月22日(火) GD インプレッサ WRX

これ、スバリストとしては買うしかない?(^^;

一体どうなってるのか試してみたいなぁ。


2008年7月23日(水) 週末は耐久レース

仕事もプライベートもとっても多忙です(^^;

とりあえず、完成見学会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。遠方から参加でお土産までもらって感謝感激です。完成見学会の様子は建築日記のコーナで別途紹介予定です。

本日は火災保険の手続きなど済ませ、更に週末に迫った耐久レースの準備など。



ビール監督と二人で耐久1号車をバラす。 リヤブレーキパッドを交換、汁物を交換、その他。あとは色々な打ち合わせ。主にドライバの冷却対策など(^^;


休憩しながら飲んだMetsは1号車のカラーリング溶け込んでいた。


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]
Akiary v.0.51