スーパーカブの系譜 1966〜
by Baker7氏

Baker7氏が個人的に努力してSuperCubの歴史を詳細にまとめてくれました。当時のカタログやパーツリストを大量に入手して細かい仕様変更や特徴を完全解析!スゴいです。 しかし、エクセルファイルを効率的に配布する手段が無いとの事で、ウチのサイトにアップロードする事になりました。

私が作ったモノではありません。著作権はBaker7氏に有ります。自由に配布してOKとの事ですが、Baker7氏に最大の敬意と賞賛を!(^o^)


注意! 商用利用禁止です!

見たいヒトは以下からダウンロードして下さい。クリックで上手くダウンロード出来ない場合は、リンクを右クリックから「対象をファイルに保存」でどうぞ。


Webアップロードに合わせてファイル名を半角英数字に変更させて頂きました。元のファイル名は「スーパーカブの系譜 1966〜」です。


Office2007以降の「.xlsx」 対応のヒトはこちら↓

supercub.xlsx
(こちらがBaker7氏のオリジナルファイルです)



Offce2007より古いバージョンで「.xlsx」に対応してないヒトはこちら↓ エクセル97でも開けます(笑)

supercub_.xls
(旧エクセルにも対応出来るように私がファイル変換しました。環境によって若干表示が乱れる可能性が有ります)

Baker7氏のブログはこちら
Bakar7氏のTwitterはこちら


ウチのトップページはこちら

.