[3312] 凄い!     投稿者:別格 投稿日:2003年11月07日 (金) 01時18分

はじめまして!
このHPって230万以上のアクセスですね。
正直、凄いです。
ロドスタ乗りの人、一回はアクセスしてるくらいの計算に
なるのでしょうか?
いつも拝見させてもらってますけど、カウンター見てびっくり
しました。

丸山さん、凄いです。


[3311] Re: WEBを探してたら 投稿者:そよ風 投稿日:2003年11月03日 (月) 11時07分

URL、こっそり教えて下さい。(笑)

昨日過去ログのお世話になりました。m(_ _)m
(メーターパネルビビリ←ラッシュ音です)

# うちのURL書こうかと思ったけど、粛清されそうなので自制。(^^;


[3310] Re: WEBを探してたら 投稿者:こや 投稿日:2003年11月03日 (月) 10時19分

> んなモン見つけてもURLを公開してはいけません(笑)

とりあえず保存しときました(笑)


[3309] Re: WEBを探してたら 投稿者:レリーズ大川 投稿日:2003年11月03日 (月) 00時38分

> > んなモン見つけてもURLを公開してはいけません(笑)

もう手遅れです・・・見てしまいました。
僕の中の丸山さん像が音を立てて崩れました(笑


[3308] Re: WEBを探してたら 投稿者:丸山 投稿日:2003年11月02日 (日) 20時22分

> CDRS オフラインミーティングの写真

んなモン見つけてもURLを公開してはいけません(笑)


[3307] WEBを探してたら 投稿者:ふじた 投稿日:2003年11月02日 (日) 16時30分

こんなページありました

CDRS オフラインミーティングの写真


[3306] Re: ワイパー譲ります! 投稿者:ふじた 投稿日:2003年11月02日 (日) 16時21分

> 商売なんでしょうねぇ。

みたいですね。ご愁傷様です。

うちのRSもそろそろダンパーがご臨終なんですが、誰がNAの純正ダンパー(へたってない物)余ってませんか?
私の場合、基本的にツアラーなんで、純正でもかまわないんで、純正ダンパー余ってる人居たら連絡をお願いします。


[3305] Re: ワイパー譲ります! 投稿者:しばた 投稿日:2003年10月31日 (金) 16時11分

> 商売してるのですかあ?

商売なんでしょうねぇ。
でも一本あたりの利益は数百円でしょうから千本くらい売らないと
商売として成り立たないのじゃないかしら(笑)。


[3304] Re: ワイパー譲ります! 投稿者:sei@仕事中 投稿日:2003年10月31日 (金) 08時58分

> まとめ買いしたので、安くお譲りします。

って、羅針盤MLでも全く同じ文面で流してましたよね?
商売してるのですかあ?


[3303] ワイパー譲ります! 投稿者:まあらいおん 投稿日:2003年10月31日 (金) 04時27分

VRLTD−A@神奈川です。

ボッシュBOSCHスポイラー付きワイパーブレード
「シンセティック・スポイラー」の新品です!
定価2,700円を一本1,000、(ディスカウントショップでも\2000ほどします)
まとめ買いしたので、安くお譲りします。
ボッシュ独自のフィン構造ワイパーブレード・RSには450mmが適合します。
他の長さ(全5種類)450/480/500/530/560mmもあります。
友人や自宅の車、まとめ買いにどうぞ!
普通郵便390円で送付可能です。
ご希望の場合は、delfinkick@ybb.ne.jp まで。
お問い合わせもお気軽に!わたしも快適に使ってます!


[3302] Re: 丸山さんからのメール? 投稿者:ふじわら 投稿日:2003年10月31日 (金) 01時25分

おかげさまでウイルス(ワーム)の駆除
完了しました。ありがとうございました。
outlookはやばそうだったので、ヤフーの
メール機能そのまま使ってたのですが
プレビュー機能を生かしたままにしてたのが
まずかったみたいです。
ウイルスに感染したのは初めてですが
今後も気をつけます。

http://rs-fujiwara.hp.infoseek.co.jp/


[3301] Re: TMS 投稿者:works 投稿日:2003年10月30日 (木) 17時49分

> あと、ホンダブースでMotoGP500クラス優勝車のRC211Vにまたがれま

おぉ、楽しみ。
ロッシが乗るとポケバイに乗っているが如く手足が余っているけど
私は手が届くのか (笑)


[3300] Re:エキマニ(was はじめまして。)  投稿者:NA6マン 投稿日:2003年10月30日 (木) 15時43分

> エキマニを断熱する事の意味

調べてみました。 やっぱり巻いときます。
見栄張ってマキシム購入したのはマズかったか・・・

ホムペ更新されるのいつも楽しみにしております。
インプレッサの方も更新して下さい(笑)


[3299] TMS 投稿者:かん 投稿日:2003年10月30日 (木) 15時36分

モーターショウ行って来ました。
マツダブース、ロードスターターボより気になる「イブキ」でしたが、いかにもモックアップですというマットなブルーがちょっと(^^;でしたが
なんとも、、、NAロードスター的な感じがしました。NA乗りだからなのかもしれませんが、
日産でもZロードスターの展示に力を入れていて、ダイハツコペン1.3Lもあってなんだかオープンカーが目立っていました。
そこで新しい車を買おうとせずに、今あるNA6CEを比較してまたいじろうとしてしまう自分w
ちなみに、Zロードスターの幌は、、、ロックは手動でしたw
あと、ホンダブースでMotoGP500クラス優勝車のRC211Vにまたがれます!わたしは並んでてまたがれませんでしたが…バイクファンにはたまらないかも…
カワサキはほぼ全車種またがれます、ちょっとおじさんはいった社員の方が一生懸命手垢拭いてましたw


[3298] Re: 丸山さんからのメール? 投稿者:やぶ 投稿日:2003年10月30日 (木) 10時02分

> Subject:Hi,questionnaire
> MSubject:Meeting notice

> あまりパソコンの知識もないものですから、対策等ご存知の
> かたいらっしゃいましたら教えてください。

そういう時は、
(1) サブジェクトをコピペしたものをダブルクォーテーション「"」
でくくって、google などで検索してやるとウイルスの名称が
わかります。
(2) ウイルスの名称がわかったら、www.symantec.co.jp などで
ウイルス名で検索してやると、ウイルスの特徴や対策方法
などが出てくるはずです。
(3) くれぐれもウイルスにかかってることが疑われるパソコンで
調査を行わないこと。すぐにネットワークから外す!

○ポイント
・とりあえずぐぐれ
・今時は、独自の SMTP エンジンを持って From を詐称するものが
多い。
・ウイルスをばら撒くワームはほとんど Outlook(or Outlook Express) の脆弱性や、プレビューを行うマヌケな仕様を利用している。Outlook 系は捨てるが吉。